♬8月のチェロさん♬

梅雨が明け、いよいよ夏本番!チェロさんは暑さにも負けず元気いっぱいに過ごしています。

チェロさんになって初めての大プール!プールに入ると「つめたーい」「気持ちいいね」と、お友だちや先生と一緒にプール遊びを楽しむことができました。暑い日が続くので熱中症や安全面に気を付けながら過ごしていきたいと思います♬

バシャバシャ!バタ足楽しいね!

宝石みーつけた!

1・2・3・4シュッシュッシュ~!

スーパーボールすくえたよ!

 

8月7日の夏祭りに向けてパン・クッキー屋さんの『ごっこ遊び』を楽しんでいきました。みんなでパンやクッキーを売る役・買う役に分かれ「いらっしゃいませ、なんのパンにしますか?」「このパン下さい」など店員さんやお客さんになりきりながらお友だちとの会話を楽しんでいました。

いらっしゃいませ!

クッキーいかがですか?

パン下さい!

いただきます!

みんなで作ったパンおいしいね

関連記事

  1. 元気いっぱい★フォルテさん!! 6月

  2. 8月のピアノさん🐳

  3. 🐞4月のフォルテさん🌸

  4. 🌸4月のマーチさん🌸

  5. みんな仲良しチェロさん♪

  6. 12月のフォルテさん☃

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP