❄1月のピアノさん❄

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
連休明けでちょっぴり泣いてしまうかな ?と心配していましたが、みんな元気いっぱいに登園してきてくれてとても嬉しいです♡
「新春の集い」ではお部屋の中に“みそら神社”を作ってみんなで初詣ごっこをしたり、カルタをしたりとお正月らしい遊びを楽しみました!!

おみくじを引いたよ! 良いことがいっぱいの年になりますように♬

願い事が叶いますように★

カルタ たのしいなぁ

みかん、みかん、、、あった~!

ししまいさん、かわいいね

最近のピアノさんは、竹ぽっくりに夢中♪お友だちや先生と一緒に「よいしょよいしょ」と言いながら歩いています!
繰り返し遊んでいくうちに、上手にバランスをとりながら一人で歩ける子も増えてきました。

ぽっくりぽっくりあーるーくー♪

いちにっ!いちにっ!

 

2月2日は節分ですね!節分に向けて鬼のパンツを作っている子どもたち。どんなパンツができるのかな?とても楽しみです♡

ぐるぐるぐる~っ

ビリ、ビリビリビリー!

ぺたぺた

関連記事

  1. 8月のピッコロさん♪

  2. ★7月のマーチさん★

  3. 🍂9月のハープさん🍂

  4. ♫5月のマーチさん♫

  5. ❄1月のフォルテさん❄

  6. 🍂10月のピアノさん🍁

2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP